アヒルのたまご

30代専業主婦の気ままな子育て生活~

ジョージとスタバ

こんばんは

 

先日ショッピングセンターでうろうろお買い物中に寄ったスタバ

 

期間限定

“ゴールデンメイプルフラペチーノ”

 

頼んでみました!

 

「ディズニーランドの味がする!」笑

 

メイプルの味が私にディズニーランドを連想させてくれたみたいです ♪

 

行きたいなぁ

 

キラキラした夜のパレード見に行きたいなぁ

 

そんな夢の国を懐かしく思う昼下がりのめりっこでした

 

 ***************

 

そして偶然入ったお店で

おさるのジョージ”のぬいぐるみを発見!サイズ感も子供にぴったりでとても気に入りました

ジョージグッズが欲しかったので即買いです

 

これがまた可愛い♡

 

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル』で購入〜

 

子供グッズが置いてあるなんて意外でした!

 

 ***************

 

 

我が家のジョージはスタバで椅子に座り大人しくしてたかと思うと

 

おもむろに立ち上がりダッシュ!

 

あ!

 

と言う間に

 

床に落ちてる何かを口に入れましたΣ(゚д゚lll)

 

ぅぅおぃ!!!!!

 

と驚いて口をこじ開けてみると、誰かが落としたたまごボーロでした( ;  ; )

 

なんと言う食意地

 

なんと言うお菓子愛

 

ジョージくんは案の定大泣き・・・

 

ごめんよ〜

 

食べたかったよね〜・・・

 

 

機嫌が直らないのでお店を出ようか迷ってたら、スタバで子供用メニューがあると分かりました

 

すぐさまミルク(牛乳)を頼んで

落ち着いてくれました^_^;

 

ふぅ

 

こんな写真を呑気に撮っている場合ではなかったですね     とほほ

 

f:id:morimerikko:20160921221505j:image