アヒルのたまご

30代専業主婦の気ままな子育て生活~

はじめまして

はじめまして めりっこ です

 

30代専業主婦 1歳10か月の男の子を子育て中です

 

今はふたりめを妊娠中。おなかがぱんぱんになってきました・・・

 

もうすぐお兄ちゃんになる息子は「おさるのジョージ」が大好き

 

家にいるとしょっちゅう「じょーじ じょーじ」とTVを見たがってます

 

私もなんだかんだジョージにハマってしまい

 

最近はふたりして土曜日を心待ちにしてます(笑)

 

ブログ内で息子の話をするときなんて呼ぼうかな~ニックネームがあったほうがいいな~なんて考えてたんですが

 

おさるのジョージ好きということでジョージにしよう!

 

純和風顏なのでどちらかというと”おさる”だけどカッコいい方でいこうと思います。

 

めりっことジョー

 

よろしくおねがいします。